

電留線3本増設・・・15両編成対応

電留線を3本増設しました。
15両編成対応です。

電留線増設-1

3本増設したことで、全体では15両編成×12本と12両編成を1本留置できるようになりました。
留置線がしっかりとしていないと、車両の入れ替えが面倒です。
下の画像では右3本が増設した留置線です。
E231系が留置されております。

電留線増設-2

反対側から見た画像です。
手前3線が増設した留置線です。

電留線増設-3

上野東京ラインによる車両増備があって、留置線増設が急務でした。

電留線増設-4

15両編成や10両編成の電車がたくさんいる光景はなかなかいいものです。
これからもメンテナンスしながら改良していきたいと思います。
プロフィール

五目焼きそば@FC2

Author:五目焼きそば@FC2
押上駅を再現する半直・四直レイアウト製作サークルのブログ、
「チーム押上」活動記録
もぜひご覧下さい。
東急・東京メトロ・東武好きな方は特に!
私も参加しております。


旧ブログ・「Nゲージ青葉総合車両センター E231系・E233系検修棟」から移転しました。
トレイン・トレインにも参加しております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

腸が弱いっ子のブログ

多趣味の館
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

